FGOにはオート機能やスキップ機能は搭載されないのでしょうか? 1、2回、宝具演出や戦闘ボイス&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOにはオート機能やスキップ機能は搭載されないのでしょうか? 1、2回、宝具演出や戦闘ボイス&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOにはオート機能やスキップ機能は搭載されないのでしょうか? 1、2回、宝具演出や戦闘ボイス…

FGO

FGOにはオート機能やスキップ機能は搭載されないのでしょうか?
1、2回、宝具演出や戦闘ボイスを見聞きすれば充分な私からすると一度クリア済みのクエストは任意にスキップ出来たりすると有難いなと思ってます。

システム的に難しいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    他のオート戦闘を付けているゲームと比べるとFGOは戦闘システムが幾分か複雑です。ただ攻撃するだけのゲームとは違って戦闘に出る3人のサーヴァントの混在する5枚のカードからの最適解の計算だけでも、Buster、Arts、Quickのどれを優先するか、エクストラブレイブを繋げるかなど考慮が必要になります。それをプレイ中の全マスターを並列処理しないといけないのだから大変です。
    できなくはないとは思いますが、戦闘で攻撃ターンのたびにロードが入る事に耐えられます?むしろそっちの方にクレームが来るでしょうね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました