fgoのメインストーリーで今後、エミヤが出てくる可能性ってありますかね? | 質問の答えを募集中です! fgoのメインストーリーで今後、エミヤが出てくる可能性ってありますかね? | 質問の答えを募集中です!

fgoのメインストーリーで今後、エミヤが出てくる可能性ってありますかね?

FGO

fgoのメインストーリーで今後、エミヤが出てくる可能性ってありますかね?

  1. 匿名 より:

    まず間違いなく出るでしょう。
    この後キャストリアが出る際、縁がありますし、協力関係か、カウンターとしてかは分かりませんが出てくる可能性はありますし、
    村正にも同様。
    そして何より第一部終了時に殆どのサーヴァントが応援に駆けつけたように、第二部ラストもオールスター共演という感じで出てくる可能性が高い。

  2. 匿名 より:

    大いにある

    理由1
    色彩のオープニングにて登場。
    そして、2部後半のオープニングにて、色彩でエミヤがいた場所が映る。

    理由2
    特異点Fの謎はいまだ多い。
    特異点に登場したので、出てくる可能性はある

    そのさい

  3. 匿名 より:

    今のところは無いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました