fgoとブルアカどっちが面白いですか? fgoを一時的にやめようと思っていて、、、 | 質問の答えを募集中です! fgoとブルアカどっちが面白いですか? fgoを一時的にやめようと思っていて、、、 | 質問の答えを募集中です!

fgoとブルアカどっちが面白いですか? fgoを一時的にやめようと思っていて、、、

FGO

fgoとブルアカどっちが面白いですか?
fgoを一時的にやめようと思っていて、、、

  1. 匿名 より:

    好みじゃないですか
    ブルアカ?はやってないですが軽く調べた感じシナリオにそこまで力入れてないようなので自分はFGOの方が好みです
    バトルもSDキャラになるのは好きじゃないので

  2. 匿名 より:

    自分的にはシナリオがしっかり
    してる方がいいかもです。

    結論としてはソシャゲから離れる
    ことにしました。,保険かけてみます

  3. 匿名 より:

    別にやめてもいいんじゃないですかね。そこは自由です。
    ただし、もし消すつもりなら後悔しないように引き継ぎコードだけはちゃんと取っておくこと。

  4. 匿名 より:

    人によるとしか言えない

  5. 匿名 より:

    私はブルアカの方が好きですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました