FGOのオベロンPUで石600個と呼符60枚使って宝具2でした。こんなに使ったのは初めてなのでよく | 質問の答えを募集中です! FGOのオベロンPUで石600個と呼符60枚使って宝具2でした。こんなに使ったのは初めてなのでよく | 質問の答えを募集中です!

FGOのオベロンPUで石600個と呼符60枚使って宝具2でした。こんなに使ったのは初めてなのでよく

FGO

FGOのオベロンPUで石600個と呼符60枚使って宝具2でした。こんなに使ったのは初めてなのでよく分からないのですが引きはいい方ですか?それとも悪い方ですか?教えてください

  1. 匿名 より:

    並だと思います。

    決して引きが良くはないけど、極端に悪くもないです。

  2. 匿名 より:

    まぁ普通ですね

  3. 匿名 より:

    ほぼ表記されている確率通りなので普通だと思います。

    出ない時は石を900〜1000個使っても星5鯖無しという事もあります。

  4. 匿名 より:

    引けたのだから良いじゃないですか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました