FGOでコヤンスカヤシステムをしてみたいのですが、 虚数魔術未凸と魔術協会の礼装と アペンドの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでコヤンスカヤシステムをしてみたいのですが、 虚数魔術未凸と魔術協会の礼装と アペンドの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでコヤンスカヤシステムをしてみたいのですが、 虚数魔術未凸と魔術協会の礼装と アペンドの…

FGO

FGOでコヤンスカヤシステムをしてみたいのですが、
虚数魔術未凸と魔術協会の礼装と
アペンドのNP20%のアルトリア(青王)
でも出来ますか?

  1. 匿名 より:

    3連射できます(NPチャージスキルがレベルマ前提)

    1Wave目 霊子譲渡使用(虚数魔術60+アペンド20+霊子譲渡20=100%)

    2Wave目 アルトリアs3→光コヤンs1使用(リチャージ20+アルトリア30+光コヤン50=100%)

    3Wave目 光コヤンs1→アルトリアs3使用(リチャージ20+光コヤン50+アルトリア30=100%)

    2Wave目と3Wave目のスキルをこの順番の通りに使えばできます
    カレスコあればマスター礼装を火力枠に変えたりできるんですけどね

    それよりもスキルターン短縮つよい、、、笑

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!
    スキルが10じゃなかったのでQP集めてきます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました