FGOのBANについて。ガチャ宗教ってあるじゃないですか。 このガチャ宗教でとても大きいモノの&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOのBANについて。ガチャ宗教ってあるじゃないですか。 このガチャ宗教でとても大きいモノの&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOのBANについて。ガチャ宗教ってあるじゃないですか。 このガチャ宗教でとても大きいモノの…

FGO

FGOのBANについて。ガチャ宗教ってあるじゃないですか。
このガチャ宗教でとても大きいモノの大抵が故意の不確定な乱数調整を行っていると思いますが、
もしこれが本当に星5が出やすくなるような乱数調整だとしたら、FGO運営からbanされる可能性がありますか?

FGOの禁止事項を見たところ、第14条9項と15項に引っかかる気がします。

  1. 匿名 より:

    ならない。
    アンリマユが出た後に回す、
    強化大成功が来たから回す、
    ここに別にデータの改竄は無い。

  2. 匿名 より:

    「別のデータの改竄」とは「外部ツールの影響はない」という事ですか?それとも「ガチャに影響がない」という事ですか?
    後者なら、「もしそれが本当に星5が出やすくなるモノ」と仮定しているので、質問の答えになっていませんm(_ _)m

  3. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。一番先に答えてくださったこの方の回答をBAとします。

  4. 匿名 より:

    仮に画面上の操作で運営側が意図していない特定の状況を再現するようなバグがあるとしたら、運営の対応はBANではなくバグの修正とアナウンスでしょうね。加えてバグの影響による獲得物の巻き戻しは行うかもしれません。

  5. 匿名 より:

    乱数は一定の数値の範囲からランダムで一つ取り出すものの事。
    それを外部からの、しかも画面操作で手を加えられる方法なんかあるわけがない。
    もしそんなので乱数調整できるならそれはシステムのバグでしかない。banされるよりとっくに改修が入っている。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました