FGO2部6章ネタバレあり オベロンヴォーディガーンってオベロンの皮を被ったヴォーディガーンな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章ネタバレあり オベロンヴォーディガーンってオベロンの皮を被ったヴォーディガーンな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章ネタバレあり オベロンヴォーディガーンってオベロンの皮を被ったヴォーディガーンな…

FGO

FGO2部6章ネタバレあり
オベロンヴォーディガーンってオベロンの皮を被ったヴォーディガーンなのは分かるんですが、オベロンの中のヴォーディガーンってサーヴァントのヴォーディガーンなのか妖精國の意思から生まれた物のどちらなんでしょうか

  1. 匿名 より:

    どちらも同じかと思います。つまりヴォーティガーン=ブリテン島の意思が生み出した終末装置ということです。異聞帯のヴォーティガーンと思ったほうがいいかもしれません。ちなみに汎人類史のヴォーティガーンもブリテン島の意思から生まれてますし、目的もブリテン島の消滅です。型月wikiに載ってます。ただ、異聞帯のヴォーティガーンはブリテン島の消滅だけでなく、オベロンとしてティターニアの願い(汎人類史…つまりカルデアの消滅)も叶えようとしてたみたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました