FGO 6章の感想聞いてる質問なのでネタバレ注意 6章の感想聞かせてください。私も完走者なので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO 6章の感想聞いてる質問なのでネタバレ注意 6章の感想聞かせてください。私も完走者なので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO 6章の感想聞いてる質問なのでネタバレ注意 6章の感想聞かせてください。私も完走者なので…

FGO

FGO 6章の感想聞いてる質問なのでネタバレ注意
6章の感想聞かせてください。私も完走者なのでなんでもどうぞ。FATEエアプなんでそんな深く読んでないけどなんとなく面白かったです。モリゾーは無理ゲーすぎた。
ベリル(笑)は何がしたかったのか。しつこくデートに誘うも断られ続け、嫌がらせをしかけるも自分に返ってきて自滅。死に際にノコノコ現れ何か一発ドデカイ事やらかして死ぬのかと思ったらいきなり特殊性癖暴露して死亡って…w
あとは面白かったです。

  1. 匿名 より:

    登場人物の殆どがクズ過ぎてなんかもうヤベェとしか思いませんでした。

    今までの特異点や異聞帯って異常ではあったものの、それでもある程度の秩序はあったじゃないですか。

    6氏族の興りからしてとんでもなかったですし。

    あとバーゲストに救いがなさすぎでしたね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました