FGOでモルガン(レベル100、スキルマ、第2アペンドスキルマ、宝具レベル2)をもっているので&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOでモルガン(レベル100、スキルマ、第2アペンドスキルマ、宝具レベル2)をもっているので&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOでモルガン(レベル100、スキルマ、第2アペンドスキルマ、宝具レベル2)をもっているので…

FGO

FGOでモルガン(レベル100、スキルマ、第2アペンドスキルマ、宝具レベル2)をもっているのですが、160個余っているアペンドコインを聖杯転臨に使うか別のアペンドに使うか迷っています。
どちらを優先するべきですか?
ちなみにロードトゥセブンで再びモルガンピックアップが来たら引くつもりです

  1. 匿名 より:

    追加で当てる気があるなら聖杯転臨ですね。
    モルガンの強みは宝具連射やスター集中によるクリティカル攻撃で、それを更に生かす為に聖杯転臨でATKを伸ばすのは有用です。
    逆に追撃をする機会はそんなに多くないので追撃技能向上が活きる場面は少ないですし、元々そこまでクリティカルが出やすいクラスでもないセイバー限定のクリティカル発生耐性は更に活きる場面が少ないです。

  2. 匿名 より:

    なるほど。詳しい解説ありがとうございます。
    がんばって種火集めます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました