fgoのデータ引き継ぎについてです。 最近スマホを紛失してしまって、スマホを新しく買いました。&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoのデータ引き継ぎについてです。 最近スマホを紛失してしまって、スマホを新しく買いました。&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoのデータ引き継ぎについてです。 最近スマホを紛失してしまって、スマホを新しく買いました。…

FGO スマホ

fgoのデータ引き継ぎについてです。
最近スマホを紛失してしまって、スマホを新しく買いました。そして「fgoのデータ引き継ごう」と思ってやって見たんですが、引き継ぎナンバー、パスワードが分からなくて、fgoのサポートセンターでデータ引き継ぎのための手続きをしようと思ったんですが、手続きの内容は
「聖晶石の所持数は?」「マスターのレベルは?」
「最後に聖晶石を使用したのは?」という感じの質問が何個もあるというもので、こんなの覚えてるわけないじゃないですか。こんなのいちいち記憶なんかしていなくて、とりあえず何となくで答えたところ、「特定不可」とメールで来ました。
覚えてなかった僕の方が悪いんです。
でもなんとかしてデータを取り戻したいんです。
何かいい方法は無いのでしょうか?
それと自分のデータの「最後に聖晶石を使ったところ」などのデータを詳しく見れる方法とかないのでしょうか…?
詳しい方教えてください

  1. 匿名 より:

    Googleプレイストアとかで
    課金しているのてあれば
    Googleアカウントに課金履歴が残っていると思いますよ
    確認出来るのはそれくらいだと思います
    これで復旧してくれるかはわかりませんが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました