fgo星5配布きてると思うんですけど、アルトリアとオジマンどっちがいいですかね、ちなみにどちら&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo星5配布きてると思うんですけど、アルトリアとオジマンどっちがいいですかね、ちなみにどちら&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo星5配布きてると思うんですけど、アルトリアとオジマンどっちがいいですかね、ちなみにどちら…

FGO

fgo星5配布きてると思うんですけど、アルトリアとオジマンどっちがいいですかね、ちなみにどちらも自分は未所持です

  1. 匿名 より:

    アルトリアはセイバーの全体宝具。
    オジマンディアスはライダーの単体宝具。
    現在所持しているセイバーとライダーで代わりになれそうなサーヴァントがいるならもう一人の方を選ぶ。
    後は好みで。

  2. 匿名 より:

    セイバーもライダーも手持ち薄いんでアルトリアにしますねww

  3. 匿名 より:

    手持ちが薄い方



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました