FGO、オベロンとハベトロットは明日来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! FGO、オベロンとハベトロットは明日来ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

FGO、オベロンとハベトロットは明日来ると思いますか?

FGO

FGO、オベロンとハベトロットは明日来ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    来ると思いますね。ムリアンのピックアップも期待されていましたが、奈須きのこさん曰く、

    『ズラドロップかと思った?残念、100パーセント現地の妖精です!
    なぜカズラそっくりかというと、もともとCCCでカズラを設定する際、元ネタとしてムリアンの伝承を組み込んでいました。
    『望みを叶えるたびに体を削っていき、
    最後には小さくなって見えなくなる』というヤツですね。
    今回、妖精がテーマでという事でムリアンも出す事になり、それならいっそワダさんに『妖精國版のカズラ』をデザインしてもらおう、という私利私欲が働きました。』

    とのことですので、カズラドロップのピックアップもなさそうです。

  2. 匿名 より:

    詳しい説明まで感謝します!
    ムリアンちゃん実装したらほしいけど無いか…

  3. 匿名 より:

    最初に回答して下さったこの方をベストアンサーにします!

  4. 匿名 より:

    来なかったですね。

    ハベにゃんはクリア後に貰えて2体目以降はフレポガチャ。

    オベロンはコヤンスカヤPUが2週間で終わるので来るとしたらそれと入れ違いかなと。

    アルターエゴに強いクラスが出て来てくれて少し楽になるかもしれない。

  5. 匿名 より:

    来週からという予想の方が多いですね。
    水着イベが9月〜みたいですし、11日にオベロン&ハベにゃんPU、25日辺りでダウンロード記念とかをはさみ、9月〜水着PUですかね〜?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました