fgoの質問です。自分はアニメ化されているFateシリーズは全て見ています。fgoのストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoの質問です。自分はアニメ化されているFateシリーズは全て見ています。fgoのストーリー&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoの質問です。自分はアニメ化されているFateシリーズは全て見ています。fgoのストーリー…

FGO

fgoの質問です。自分はアニメ化されているFateシリーズは全て見ています。fgoのストーリーは2年くらい前に一部の七章まで読んでいて、最近また読もうかと思ったのですが内容をあまり覚えてなかったのでもう一度読み
直そうと思いました。もう一度読み直すなら型月、Fateの設定を理解してから読み直そうかなと思ったのですが、アニメだけではあまり設定を理解できてないと思うのでFate stay nightの原作からプレイすれば理解できますか?教えてください。

  1. 匿名 より:

    そうですね、
    まずはstay nightからやれば良いかと、
    しかし、最近ではアトラス院やら彷徨海やら出て来ているので、今月末に発売される月姫リメイクもプレイした方が良いかと、
    (彷徨海はfgoがほぼ初だし)

    月姫リメイク発売まで待てないよ、
    stay nightと2本ゲームはちょっと……ってなったら、
    ロードエルメロイ2世の事件簿を読みましょう。これは長いですが小説です。型月の知識を一通り広く浅く知る事ができる



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました