FGOです。 まだ初めてそう長くないのですが、バトルにおいて同じサーヴァントのカードを選び、一体目 | 質問の答えを募集中です! FGOです。 まだ初めてそう長くないのですが、バトルにおいて同じサーヴァントのカードを選び、一体目 | 質問の答えを募集中です!

FGOです。 まだ初めてそう長くないのですが、バトルにおいて同じサーヴァントのカードを選び、一体目

FGO

FGOです。
まだ初めてそう長くないのですが、バトルにおいて同じサーヴァントのカードを選び、一体目で敵を倒した場合、次の敵に攻撃すればいいのに、オーバーキルをすることで
次の敵にダメージを与えることができ
ないため、いつもこの仕様いる?と思ってしまいます。
有識者の方、オーバーキルの概念が存在する理由やメリットをご教授くださると幸いです。
よろしくお願いいたします。

  1. 匿名 より:

    Overkillは攻撃時のNP獲得量とスター発生率が上昇するので場合によっては狙った方が良いです。
    質問のケースとは別ですが、所謂システム周回ではOverkillの有無で回収できるNPに差が出るので重要だったりします。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    獲得NPやスターが多くなる

  4. 匿名 より:

    少しは頭を使ってプレイしろという、きのこ神のご意思だと思うわ。2回殴れば死ぬな。3枚目のカードは別のサーヴァントにしよう。とか考えるじゃない? ただ快適なだけのゲームはプレイヤーが思い入れを持たない。多少は苦労してこそゲーム。みたいに考えるのよきのこ神は。

  5. 匿名 より:


 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました