fgoはじめて一ヶ月くらいです。星5配布はアルトリアで、福袋は2021のガチャにしようと思って&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoはじめて一ヶ月くらいです。星5配布はアルトリアで、福袋は2021のガチャにしようと思って&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoはじめて一ヶ月くらいです。星5配布はアルトリアで、福袋は2021のガチャにしようと思って…

FGO

fgoはじめて一ヶ月くらいです。星5配布はアルトリアで、福袋は2021のガチャにしようと思っているんですけど、何かオススメの組み合わせってありますか?一応ボックス載せておきます。

  1. 匿名 より:

    Wキャストリア編成のアタッカーがいないので、四騎士+extraを引いた方がいいですね。

  2. 匿名 より:

    アタッカーってモルガンとかですか?

  3. 匿名 より:

    丁寧に回答していただきありがとうございます!!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました