FGOで村正が最推しで欲しいんですけど明日の周年鯖がオベロンならpu4でバベなんとか(?)と村正 | 質問の答えを募集中です! FGOで村正が最推しで欲しいんですけど明日の周年鯖がオベロンならpu4でバベなんとか(?)と村正 | 質問の答えを募集中です!

FGOで村正が最推しで欲しいんですけど明日の周年鯖がオベロンならpu4でバベなんとか(?)と村正

FGO

FGOで村正が最推しで欲しいんですけど明日の周年鯖がオベロンならpu4でバベなんとか(?)と村正が来る可能性ありますか?それまで待った方がいいですよね、
逆に周年鯖がオベロン以外ならアヴァロンルフェ関連で来る事はないって見て、周年を引いても良いですか!

  1. 匿名 より:

    >>pu4でバベなんとか(?)と村正が来る可能性ありますか?

    可能性はいつでも0%ではないので、来てもおかしくはないですよね~。

    >>アヴァロンルフェ関連で来る事はないって見て、周年を引いても良いですか!

    それで村正が「PU5」とか、「アフターアヴァンルフェ」とか、よくわからん謎タイミングでピックアップされて後悔しないのであれば引いて良いのでは。

    大方の予想としては、新年に実装されたばかりのサーヴァントですから、「1年ほどは再ピックアップはないだろう」…という感じですが、予想外のタイミングでのピックアップは充分にあり得ますから、その可能性を踏まえたうえで、質問者様自身が「引いて良いか」を判断するほかないと思います。

  2. 匿名 より:

    正月ガチャで来た鯖は年単位でお預け

  3. 匿名 より:

    周年鯖がオベロンならpu4でバベなんとか(?)と村正が来る可能性ありますか?
    とりあえず明日まで待てばいいんじゃないですかね
    どちらにせよわかるのは明日です
    可能性あるよ!なんて回答きたところで単なる予想でしかないわけですから



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました