FGO2部6章妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのストーリー教えてください!長文 、ネタバレ全然平気 | 質問の答えを募集中です! FGO2部6章妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのストーリー教えてください!長文 、ネタバレ全然平気 | 質問の答えを募集中です!

FGO2部6章妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのストーリー教えてください!長文 、ネタバレ全然平気

FGO

FGO2部6章妖精円卓領域アヴァロン・ル・フェのストーリー教えてください!長文
、ネタバレ全然平気ですむしろウェルカム!!

  1. 匿名 より:

    モルガン(トネリコ)が女王となり2000年支配していましたが、オーロラ(ケルヌンノスの巫女)が裏切りモルガン死亡。国中にモースが溢れますが、唯一対抗出来る牙の氏族は復讐に駆られたムリアンにより滅亡。そして、モルガンですらどうにもできず、ロンゴミニアドを向けて警戒していた大穴から遂に大厄災ケルヌンノスが復活。星は破壊されつくし、新たな星が創造される。これが星の生まれる刻。

    …….と妄想しました。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    キャストリア(トネリコ)が異聞帯モルガンの少女時代だと聞いたんですけど本当ですか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました