FGOをしている者です。 型月世界に入門するにはどこからがいいですか?型月兄貴たち教えてちょん&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOをしている者です。 型月世界に入門するにはどこからがいいですか?型月兄貴たち教えてちょん&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOをしている者です。 型月世界に入門するにはどこからがいいですか?型月兄貴たち教えてちょん…

FGO

FGOをしている者です。
型月世界に入門するにはどこからがいいですか?型月兄貴たち教えてちょんまげろ。オンライン授業なので今のうちに網羅しておきたいなーと思った次第です。

  1. 匿名 より:

    世界観への入門なら
    月姫、歌月十夜、fate/sn
    に加えて
    空の境界
    読んでおけば良いかと。
    この後にfate/zeroでいいと思います。
    ほぼ発表順。

  2. 匿名 より:

    とりあえずスマホにあったステイナイト進めてみます。ありがとうございますした

  3. 匿名 より:

    ・月姫…来月末にリメイク版が出る
    ・空の境界…魔法とか抑止力とかにも触れている
    ・Fate/stay night…Fateの入門編
    ・魔法使いの夜…2章いつ出るの?

    あ、アニメで済まそうとしてはダメですよ?

    触れるなら原作のみです。
    その上で色んなマテリアルを読みましょう。

  4. 匿名 より:

    とりあえず、空の境界の本を読みましょう

  5. 匿名 より:

    だいたい
    ・月姫
    ・魔法使いの夜
    ・Fate stay night
    ・空の境界
    の4作に分かれます
    月姫……初代PC版が現状入手不可
    アルクェイドルートの漫画版ならいつでも購入可能
    来月にリメイク版が発売予定

    魔法使いの夜……PC版が発売
    魔術や魔法使いを中心としたエピソード
    ただ未完結状態らしく、今後いつ続編が出るのか全く情報無し

    Fate stay night……一番入りやすい型月入門書。アニメもあるし、ゲームは基本タイトルごとに綺麗に完結済
    プリズマイリヤやextraは続編ではなくスピンオフなので気になるのならどうぞ

    空の境界……小説かアニメ
    綺麗に完結済なのでこれから入るのもあり

    オススメはまだ触れてないのならFate stay nightを最優先で



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました