FGO モルガンについて 宝具重ねるべきですか? ジュナオ未所持、モルガン宝具1レベル100です。 | 質問の答えを募集中です! FGO モルガンについて 宝具重ねるべきですか? ジュナオ未所持、モルガン宝具1レベル100です。 | 質問の答えを募集中です!

FGO モルガンについて 宝具重ねるべきですか? ジュナオ未所持、モルガン宝具1レベル100です。

FGO

FGO
モルガンについて
宝具重ねるべきですか?
ジュナオ未所持、モルガン宝具1レベル100です。
宝具重ねるかかなり迷ってます。金欠なのでかなーーーり悩んでます。強さ的にはどうなんでしょう、やっぱり重ねたほう
がいいんでしょうか。それともジュナオ待つべきでしょうか。

  1. 匿名 より:

    火力だけ見るなら【ジュナオ>モルガン】ですが、
    NPチャージ量が違うので役割や運用法も変わってくるため、個人的にはどっちも持っておきたいサーヴァントかなと思います。

    >>宝具重ねるべきですか?

    重ねられるなら重ねるべき。
    使える場面が広がります。
    でも、引くのは質問者様ですから、自分の財布とよく相談を。

    >>強さ的にはどうなんでしょう、やっぱり重ねたほうがいいんでしょうか

    使ってみての感想ですが、通常周回なら宝具2くらい、イベントの変則クエで活躍させるなら宝具3くらい欲しい感じでした。
    (「ネロ祭」使用時、(※編成内容はモルガン・道満・孔明、6積み周回)宝具3のモルガンなら3Wを確定で飛ばせる(殴り込み)のに対し、宝具2だと殴り込み(※カード運による)でもお残しすることがあった為。)

    >>それともジュナオ待つべきでしょうか

    モルガンがジュナオに劣っているとは思わないので、正直好きな方でいいのかなーと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどー!!とても参考になりました!ありがとうございます!,強いから回したほうがええでって言われたら引くつもりやで。
    金欠だけど死ぬほど無いわけでもないんや。

  3. 匿名 より:

    実際の使用感などを教えていただけたのでイメージができてとても助かりました!ありがとうございました!!

  4. 匿名 より:

    モルガンは間違いなく強キャラではありますが、それは宝具3以上になってからです
    3未満だと聖杯ありきでもモルガンの主戦場であるイベントの変則フリクエでは火力が物足りなく使えない場面は多いでしょう

    モルガンも神ジュナもお互いの代用にはなり得ないのでどちらが良いかは一概には言えませんが火力的に宝具上げのハードルが低いのは神ジュナです、最悪宝具1でも仕事が出来ます

    財布と自分の戦力を考慮して本当に必要なのはどちらかなのかをよく考えてみてください

  5. 匿名 より:

    金欠だからって理由があるなら他人に相談する意味あんの?
    絶対必要だから重ねとけって言われたら借金してでも回すの?
    金欠で今引けないならもうそれが答えでしょ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました