FGOやってる人に聞きたいんだけど いま申請来てる人なんだけどLV124でこれはどう判断すべき? こ | 質問の答えを募集中です! FGOやってる人に聞きたいんだけど いま申請来てる人なんだけどLV124でこれはどう判断すべき? こ | 質問の答えを募集中です!

FGOやってる人に聞きたいんだけど いま申請来てる人なんだけどLV124でこれはどう判断すべき? こ

FGO

FGOやってる人に聞きたいんだけど
いま申請来てる人なんだけどLV124でこれはどう判断すべき?
こういう人たまにいるけど本当にどうしたらいいか分かんないんだよ
「買った」としたらこれも納得出来るし、拒否一択となる訳で・・・
・・・これ買ってるよね?
違ったら相手に悪い気がするから意見下さい

  1. 匿名 より:

    確かにこれは買ったと判断されても仕方ないなと思いましたね。

    妖スロの宝具レベルといいランサー以外のレベルが1といい疑われる点が満載ですね。

    ただ、ひとつ挙げられるのは長い間ログインとガチャのみでこれから始めようとしている人かなと。
    ただそれでも124までマスレベを上げるにはクエスト進めないといけないですもんね。

    フレ申を蹴るかどうかはフレ申された人が自由に選択出来るんですから、買ってそうだな~と思うなら蹴ってもいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    育成がかなり極端ですね。
    礼装も妖精騎士ランスロットにしか入ってないし、どうもレベルに対して知識や経験が伴ってない気がします。
    私はとりあえず受けるけど、その後の状態によってはすぐに切るかもしれません。

  4. 匿名 より:

    完全にアウト
    更新を忘れて初期の状態という事なら概念礼装付け忘れも理解できるけど、ランサーがこの娘という事は一週間以内に更新したばかりだと分かるから、100%買ってる。

  5. 匿名 より:

    Lv124でこれは買い垢でしょう
    このLvまでやってて術枠にマーリン置いてるのに全然育ってないとか有り得ないし、もし買い垢じゃなかったとしてもアクティブユーザーでは無いって判断します



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました