現在Xperia XZ2を使用している者です。 買い替えで悩んでいます。ほぼゲーム機扱いなので&#8… | 質問の答えを募集中です! 現在Xperia XZ2を使用している者です。 買い替えで悩んでいます。ほぼゲーム機扱いなので&#8… | 質問の答えを募集中です!

現在Xperia XZ2を使用している者です。 買い替えで悩んでいます。ほぼゲーム機扱いなので…

ゲーム

現在Xperia XZ2を使用している者です。
買い替えで悩んでいます。ほぼゲーム機扱いなのですが、Xperiaの新機種・上位機種が縦長なのがゲーム画面と合わなそう。普通のWeb検索とかもやりにくそうで… 両手使うことになりそうで。そして何より値段が高い。

同じくらいの価格ならAQUOSにするかともおもうんですが、iPhoneもゲームがサクサク動くので良さそう。
詰まるところ質問は以下。

・Xperiaの新しい機種を使ってらっしゃる方の使用感。特にゲーム(FGOやウマ娘)をやってる方。快適ですか?
・Android→iOSって大変ですか?

  1. 匿名 より:

    今のXperiaはぜんぜんダメですね
    おっしゃる通り超縦長で幅狭が使えません
    動画、ゲームだけでなく写真一覧やブラウザでも表示幅がなくとても窮屈です

    仕事用に10Ⅲを買いましたが使えなさ過ぎてAQUOSsense4に買い直しました
    やはり本体の幅で70mm以下はダメですね

    Android→iOSは操作自体はそんなに苦労しません
    両方使っていますが、出来ないことが多すぎて設定のカスタマイズでイライラします
    ですがサクサク感はさすがです
    iPhoneXRですが、今時のXperia1Ⅲとなんら変わりません
    もちろん古いのでベンチテストをすれば最新Androidに数値で負けますがiOSの構造のおかげで全く遅さを感じません
    ゲームするならiPhoneです

  2. 匿名 より:

    androidからiPhoneに変えた直後は慣れるまで操作が大変たが、xz2ならiPhone8でも十分サクサク感はある。

    iPhoneはアクティベーションロックがかかると使えなくなるからそれだけは確実に理解する必要がある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました