暇つぶしにゲーム龍が如くをやろうと思っています。ps3しか無いので3.4.5のどれかをやろうと思っ | 質問の答えを募集中です! 暇つぶしにゲーム龍が如くをやろうと思っています。ps3しか無いので3.4.5のどれかをやろうと思っ | 質問の答えを募集中です!

暇つぶしにゲーム龍が如くをやろうと思っています。ps3しか無いので3.4.5のどれかをやろうと思っ

ゲーム 暇つぶし 龍が如く

暇つぶしにゲーム龍が如くをやろうと思っています。ps3しか無いので3.4.5のどれかをやろうと思っています。1.2はプレイ済みで3〜5の大体の流れはYouTubeなどで知っています。沖縄のアサガオや冴島、秋山、品田、遥の
アイドル活動など。なので順番にやらないと登場人物が分からないなどは考えなくて大丈夫です。

3〜5でサブストーリー含め1番楽しいと思うのを教え下さい。結構寄り道ややり込みがすきなので。個人の感想で構いません。お願いします。

  1. 匿名 より:

    そういう条件でしたら断然「5」ですね。

    ストーリーは最後の方で破綻してしまいますが、途中まではなかなか楽しめます。操作できる人物も多彩です。操作する人物が複数ということは、物語も複数からのアプローチとなっており、中だるみが無いというのも良いですね。

    また5つの都市を探索できるという点も素晴らしい。いろいろ景色を楽しめる工夫もしてありますし、たくさんの都市があるのでサブストリーの内容も多種多様で楽しめます。

    寄り道という意味では、それぞれのアナザードラマが寄り道としては非常に豪華ですごく楽しめると思います。桐生のタクシー&レース、冴島のマタギ(猟師)、遥の芸能生活、品川の野球など、それぞれかなりのボリュームですよ。

    まあせっかくですから、3・4・5全てプレイされた方がより楽しめるとは思いますが、どれかひとつとなれば「5」が良いと思います。

  2. 匿名 より:

    シナリオの質は一番悪いけど、戦闘・アナザードラマなどゲームとして面白いのは5。
    シリーズの中で一番周回して遊べた作品。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました