FGOについて質問です。初めて一ヶ月も経っていない初心者なのですが、上級者の方にフレンド申請し&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOについて質問です。初めて一ヶ月も経っていない初心者なのですが、上級者の方にフレンド申請し&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOについて質問です。初めて一ヶ月も経っていない初心者なのですが、上級者の方にフレンド申請し…

FGO

FGOについて質問です。初めて一ヶ月も経っていない初心者なのですが、上級者の方にフレンド申請しても失礼に当たりませんか?また、フレンドになってくださった方に迷惑のかかる行為などはありますか?

  1. 匿名 より:

    ・フレンド申請
    別に迷惑になりません。弱い人となりたくないって人は無視するだけです。フレンドポイントを貯めたいって人は弱い人ともフレンドになってくれるため、どんどん申請しましょう。

    ・迷惑になる行為
    スカディやアルトリアキャスターなど、「スキルレベルに応じて貯められるNPが異なるキャラ」をスキルマでは無いのにフレンドのサポートに出す行為。
    この行為はかなり嫌われるので、やめましょう

  2. 匿名 より:

    補足
    何時までもサポ欄空いてたり、配付イベ礼装も付かなかったり、しょっちゅうログイン切れるようならバイバイです。

  3. 匿名 より:

    皆様、ご回答誠にありがとうございました。どれも、参考になりました。一番迅速に対応して下さった方をベストアンサーとさせて戴きます。

  4. 匿名 より:

    ガンガン申請して大丈夫

    むしろ初心者とわかってるときは可能な限り通す人も多い。フレンドポイント貰えるから使ってくれる初心者を囲う人もいるのでWin-Winの関係。

  5. 匿名 より:

    フレンドは使ってもらうとフレンドポイントが貰えるので、フレンド枠に空きがあれば受けてもらえると思いますよ。
    で、失礼に当たる行為ですが、私としてはできればどんなサーヴァントでも良いのでサポート編成はしてください。
    ここが一番フレンドさんの成長が見て取れるところなので。

  6. 匿名 より:

    借りてくれる相手として囲う事があります。
    自分で借りる相手は精々10人強居たら十分なんですよ。あとは借りてくれる相手を沢山承認しておきます。まぁフレポは箱イベ本気で走ると使い切れない位貯まるので、自分の場合は初心者層がいると使われて満足感があるからというのが大きいです。

  7. 匿名 より:

    大丈夫です。
    申請したところで迷惑にはなりません。嫌なら却下するだけなので。

    サポ欄を好きなキャラで埋めて申請しまくりましょう。サポ欄を埋めてあればやる気あるな、応援しようなる人が一定数います。

    フレンドの迷惑
    ①10,10,10でないキャストリアを術枠に置くのはやめておいた方がいいです。せっかくフレになっても切られる可能性があります。どうしても置きたいならオール欄をお勧めします。

    ②ログインが数日途切れること

  8. 匿名 より:

    判断基準は人それぞれなので、取り敢えず申請しても大丈夫です。

    初心者でもあっても受け入れてもらい易いのはログイン頻度です。

    最終ログインが2日とか経ってると即切られますが、ある程度頻繁にログインしていれば早々切られる事はありません。

    理由てしては自分のサポートを利用してもらい、フレンドポイントが稼げるからなので、その役に立たないと判断されない限りは大丈夫です。

    倦厭される傾向としては条件の満たない孔明、マーリン、スカディ、キャストリアを置いておく事です。

    これらの鯖はスキルマが大前提で凸ティータイムありきで需要がある面々です。

    中途半端にスキルを上げていたり、凸ではないティータイムを置いてあるのは不要として受け付けてもらえません。

    どこの世界でもやる気を示さないとダメだという事ですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました