FGOの質問です 今までやるかやらないか迷っていたのですが友人に強いキャラ来てるからやるなら今&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です 今までやるかやらないか迷っていたのですが友人に強いキャラ来てるからやるなら今&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です 今までやるかやらないか迷っていたのですが友人に強いキャラ来てるからやるなら今…

FGO

FGOの質問です
今までやるかやらないか迷っていたのですが友人に強いキャラ来てるからやるなら今だよ!と言われたのですがFGOは最初というかチュートリアル終わってから6回しかガチャ引けないのですか?チケット5枚と1回分の石でリセマラすれば良いのでしょうか

  1. 匿名 より:

    もう少し進めたところで10連するのですよ

  2. 匿名 より:

    育成して強くしなきゃいけないのは別にどのキャラでも当たり前なんじゃないんですか?

  3. 匿名 より:

    残りの2人言ってること論外すぎ
    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    FGOのリセマラは苦行以外の何物でも無いですけどね。
    >強いキャラ
    まぁキャストリアの事でしょうけどサポート系鯖はスキルレベルオール10であることが大前提の評価で本人は殴っても特別強くは無い。(☆5相応のステはあるが。)結局バフを乗せる相手が必要なので入手して即無双とはならない。

  5. 匿名 より:

    今のタイミングで、チュートリアル10連以外でリセマラするのは正直愚行。

    スタートキャンペーンとかで、初めてすぐ石を大量にもらえるタイミングでならチュートリアル以降でガチャ回してリセマラもあり得るが、今はそんなことしても無駄に時間を浪費するだけ。

    チュートリアル10連以外に、自動的に10連引ける様になったりはしませんので。
    6回までです。

    基本的にチュートリアル以外では星4すら引ける確率は相当低く、100回リセマラしても星5なんか引ける可能性は極めて低い。

    まぁ無限に時間が有り余ってるか、運に自信があるならご自由にどうぞ、というレベル。

    チュートリアルでヘラクレス辺りを引いてOKとするべきなのが普通の感覚。

    あとぶっちゃけ始めたばかりの人間がキャスターアルトリアを引いても、別に強くは無い。
    完全サポートキャラだし、育成には第2部まで進めないとアイテムが入手できない。
    今手に入れておかないと後々入手する事は当分出来ないけども。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました