fgoやってる方に質問です。金リンゴとかはどこでそんなに手に入るんですか?周りの人はゆうに100個 | 質問の答えを募集中です! fgoやってる方に質問です。金リンゴとかはどこでそんなに手に入るんですか?周りの人はゆうに100個 | 質問の答えを募集中です!

fgoやってる方に質問です。金リンゴとかはどこでそんなに手に入るんですか?周りの人はゆうに100個

FGO

fgoやってる方に質問です。金リンゴとかはどこでそんなに手に入るんですか?周りの人はゆうに100個とか普通にもってて、、、

  1. 匿名 より:

    ログボ、イベント、絆レベルなどで貰えるものをコツコツと貯めて来た結果です。

    私も以前は200個以上持っていた時期もありましたが、色々使って今は70個くらいになりました。

  2. 匿名 より:

    絆レベルでも金リンゴが貰えるのですね!

  3. 匿名 より:

    プレイして使わなけりゃたまります。
    FGOは普通にプレイする分にはイベントでも使う機会無いですし。

  4. 匿名 より:

    基本ログボとかの配布だよ、初心者ボーナスで100個貰えたはず



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました