FGO初心者なのですが、特別再臨を誰にしようかと考えています。 特別再臨はおそらくあと60日ほ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGO初心者なのですが、特別再臨を誰にしようかと考えています。 特別再臨はおそらくあと60日ほ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者なのですが、特別再臨を誰にしようかと考えています。 特別再臨はおそらくあと60日ほ…

FGO

FGO初心者なのですが、特別再臨を誰にしようかと考えています。
特別再臨はおそらくあと60日ほどの期限があると思うのですが、現在、自分は大いなる石像神というキャラしか星5を持っていません。果たしてこのキャラは強いのでしょうか?そして特別再臨は一旦保留にして別の星五が出てくれるのを待った方がいいでしょうか?

  1. 匿名 より:

    星5だから弱くはないけど、ギリギリまで待った方がいいです。
    即戦力が欲しいなら使うのもアリですが、序盤はフレサポだけでも余裕でクリアできるので、私なら使用期限近くなるまで見極めます。

  2. 匿名 より:

    たくさんのご回答をいただきありがとうございました。ベストアンサーは悩んだのですが、両方の案を出してくださったので選ばせて頂きました。

  3. 匿名 より:

    大いなる石像につかっちゃって良いと思います。
    ギリギリまで待って強い星5が引ければいいですが、現実は甘くありません。

    そんな不確定要素にすがるよりもさっさと特別再臨させた星5を軸にストーリーやイベントを進めてしまえば60日後にはまともにサーヴァントを育成出来る環境が出来上がってますよ。

  4. 匿名 より:

    とりあえず何があるかわからないのでギリギリまで待っていいと思いますよ

    大いなる石像神、強くもなく弱くもなくという感じですね
    サポでキャストリアが借りやすい状況ですし、回復出来るし、よほどじゃない限り弱点とられないしと、割と初心者には良いかもしれませんね

  5. 匿名 より:

    ジナコは耐久力が強くサポート的なスキルが魅力ですがムーンキャンサーなのでかなり使う場面が限られます。特別再臨は1度しか使えません。なので保留して期限ギリギリに決めるのでいいと思います!

  6. 匿名 より:

    性能面の話をするならあまりオススメできません。新しい星5が来たら攻略サイトなどを見て判断したほうがいいと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました