FGO初心者です。持ってるキャラこんな感じなのですが、徴姉妹がでるガチャって回した方がよいのでしょ | 質問の答えを募集中です! FGO初心者です。持ってるキャラこんな感じなのですが、徴姉妹がでるガチャって回した方がよいのでしょ | 質問の答えを募集中です!

FGO初心者です。持ってるキャラこんな感じなのですが、徴姉妹がでるガチャって回した方がよいのでしょ

FGO

FGO初心者です。持ってるキャラこんな感じなのですが、徴姉妹がでるガチャって回した方がよいのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    モルガンやヘラクレスがいる場合ならフレンドキャラと組み合わせれば戦力はかなり足りているので特に回さなくても大丈夫だと思います。
    ですが、キャストリアや村正を所持しているのであれば引くのをお勧めします。
    徴姉妹は☆5キャラで天井がありますが、引く場合は天井制度に対して調べてからガチャをお勧めします。(石は結構必要ですのでリアルマネーが必要かもしれません)

    スキルを育てるにあたって、途中から必要素材は二部から入手できるものがあるので、しばらくはスキル育成が止まったりする場合もありますがログボやショップ交換の手もあります。

    今回徴姉妹は初登場したばかりなので、年末の福袋や次回イベント復刻やガチャ復刻にてまた登場してくる可能性があるのでそれまで待機してみるのもいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    引かないことにします。皆さんありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    >>徴姉妹がでるガチャって回した方がよいのでしょうか?

    「好きなら」回す価値はあるけど(徴姉妹普通に強いです)、
    そうでもないのなら代わりはいくらでもいるので、回さなくてもいいかなと思います。

  4. 匿名 より:

    手持ち見る感じランサー相手には使っていける。

    でも別にストーリー攻略に強いキャラって訳じゃ無いので、キャラが好きじゃ無いなら引かなくて良いよ。

  5. 匿名 より:

    姉妹はそこまで強くないので引くのはおすすめしません。
    モルガンがいるなら今後のピックアップに取っておいても良いと思いますよ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました