福袋どれ引いた方がいいですかね? 四騎士のどっちかで悩んでます。助言お願いします。 FGO fgo | 質問の答えを募集中です! 福袋どれ引いた方がいいですかね? 四騎士のどっちかで悩んでます。助言お願いします。 FGO fgo | 質問の答えを募集中です!

福袋どれ引いた方がいいですかね? 四騎士のどっちかで悩んでます。助言お願いします。 FGO fgo

FGO

福袋どれ引いた方がいいですかね?
四騎士のどっちかで悩んでます。助言お願いします。
FGO
fgo

  1. 匿名 より:

    アルジュナオルタのガチャがいいと思います。あのガチャだけ全部のサーヴァントの性能が異常に高い上に4分の1でアルジュナオルタを引けるのがデカすぎます。
    正直キャストリア持ちでアルジュナオルタがいないなら一択だと思ってます。コヤンスカヤでバスター超強化されましたしね。

  2. 匿名 より:

    福袋は狙ったものが引けるわけでもないので戦力的に見るよりも欲しいサーヴァントがいる福袋を引くべきでしょう。

  3. 匿名 より:

    キャストリアを所持しているのでSイシュと水着武蔵がいる四騎士+extra一択ですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました