FGOを始めてみたいと思っています。しかしリリースから結構経っていて今から始めることに少し抵抗感 | 質問の答えを募集中です! FGOを始めてみたいと思っています。しかしリリースから結構経っていて今から始めることに少し抵抗感 | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めてみたいと思っています。しかしリリースから結構経っていて今から始めることに少し抵抗感

FGO

FGOを始めてみたいと思っています。しかしリリースから結構経っていて今から始めることに少し抵抗感があります。今から始めても楽しめるものなのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    メインストーリーが楽しめれば問題ないと思います。
    なので入れない事には分からないです…

    イベントにはストーリーを一定以上進めないと参加出来なかったりしますが、そこは諦めるしかありません。
    なのでイベントがありそうな時期(クリスマス、ハロウィン前など)よりも前に始めると良いかも知れません。
    現在あるイベを無視できるなら、今どうぞ!

  2. 匿名 より:

    楽しめます。
    仮に今からドラクエ3を買って楽しめる人なら、楽しめます

  3. 匿名 より:

    そもそも誰かと協力したり競ったりするゲームでなし、
    何を気にしてるのかわからん

  4. 匿名 より:

    「案ずるより産むがやすし」です。

    とりあえずやってみて、つまらなかったらやめましょう。

  5. 匿名 より:

    今からでも十分たのしめます
    やりたいと思うならまずやってみて、自分に合わないと判断したならアンインストールすればOK

  6. 匿名 より:

    今からっていうけどなぜか個人的にはよくわからないです。
    誰かと競うゲームでもないからいつ始めても基本的には不利益はたいしてない。
    あるとすれば配布鯖とかの入手くらいですが・・・別に楽しめなくなるような理由はないと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました