FGOの引き継ぎについての質問です。 長くなるのでザックリ言うと引き継ぎ関係で「復旧希望アカウ&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの引き継ぎについての質問です。 長くなるのでザックリ言うと引き継ぎ関係で「復旧希望アカウ&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの引き継ぎについての質問です。 長くなるのでザックリ言うと引き継ぎ関係で「復旧希望アカウ…

FGO

FGOの引き継ぎについての質問です。
長くなるのでザックリ言うと引き継ぎ関係で「復旧希望アカウントでの決済情報のご提示」というメールを受け取ったので決済情報をコピペして昨夜運営に送りました。

質問は「決済情報はいくつ送れば良いのか」です。

特に記載がなかったので最新の決済情報を一つだけ送ったのですが、返事が来ません。

調べたら何日かかかるとあったのでそのせいかも知れませんが、決済情報を一つしか送らなかったせいなのかな?とも思っています。

同じ状況になった方、決済情報はいくつ送りましたか?一つだった場合の方の意見も聞いてみたいです。

よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    昨夜→日曜日の夜

    そんな時間に仕事なんてしてませんよ。きっと、運営は家族と週末の夜を過ごしてますよ。
    また、彼らもお問合せだけに対応してるわけではないので、来週くらいまで待った方がいい。

  2. 匿名 より:

    「決済情報~」のメールも昨日問い合わせて昨日来たのでちょっと勘違いしてたかも知れませんもう少し待ってみます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました