fgo(fate grand order)のベリル・ガットについて。 2部6章でマシュの恋人発&#8… | 質問の答えを募集中です! fgo(fate grand order)のベリル・ガットについて。 2部6章でマシュの恋人発&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgo(fate grand order)のベリル・ガットについて。 2部6章でマシュの恋人発…

FGO

fgo(fate grand order)のベリル・ガットについて。
2部6章でマシュの恋人発言が出てきましたが、これってどういうことですか?
以前に言及があった記憶がないのですが私が忘れているだけかと思います。詳しい方教えてください。

  1. 匿名 より:

    ベリルがマシュを元々気に入って(恋愛的な意味…と見せかけてる風ですが実際は面白い玩具、みたいな感じが近い)いたので。第一部開始前の時期にちょっかいをかけていたという話は本編で出てきました。
    ただ、妖精国でのことについては、記憶をなくしているマシュに適当なことを吹き込んで信じ込ませて、あわよくば自分の味方…というか手駒として引き込もうとしてるだけです。
    ベリルとマシュが実際に恋人だった、なんてことは全くありませんよ。

  2. 匿名 より:

    単にベリルがマシュを好きなだけです。以前マシュの部屋に侵入してロマンにつまみ出されたなどの話が出ていました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました