FGOの質問です。今現在石が120個、呼び符が20枚あります。 ガチャを引こうにも確率がアレな&#8… | 質問の答えを募集中です! FGOの質問です。今現在石が120個、呼び符が20枚あります。 ガチャを引こうにも確率がアレな&#8… | 質問の答えを募集中です!

FGOの質問です。今現在石が120個、呼び符が20枚あります。 ガチャを引こうにも確率がアレな…

FGO

FGOの質問です。今現在石が120個、呼び符が20枚あります。
ガチャを引こうにも確率がアレなので一つのガチャに全賭けするつもりです。
①性能重視
②好きなキャラ
③持ってるキャラの宝具上げ狙い
皆さんはどれを重視しますか?意見をお聞かせ願いたいです。
私の友人は昨年のゴッホガチャで燃え尽きていましたね_:(´ཀ`」 ∠):

  1. 匿名 より:

    ②ですね。

    性能を重視しても、どうせ環境なんてすぐに変わるので、
    一つのガチャに全賭けするなら”推し”一択だと思います。

    ソシャゲは自身が楽しむためのもの。
    とくにFGOは協力要素のないソロプレイゲームですから、
    自分が「快適さ」を求めているのか、それとも「推しとの時間」を求めているのか、優先順位を決めるべきだと思います。

  2. 匿名 より:

    多くのアドバイスありがとうございました。やはり好きなキャラが来るまで我慢しようと思います。

  3. 匿名 より:

    自分は②>①>③の順に優先している。(でなければ性能で引かなくてもよいと言われたスーパーバニヤン手に入れてない)

  4. 匿名 より:

    最近はもっぱら②

  5. 匿名 より:

    ② 推しのアペンド全部開けたい

    他人に勧めるのは絶対的に①ですけどね

  6. 匿名 より:

    2です

  7. 匿名 より:

    ②、①、③の順番ですかね。
    好きに勝るものはありません。好きなキャラを活かすためのサポーターとかならまた別ですけど。

    私の場合、手持ちの好きなキャラを120にするための宝具上げ兼コイン集めという意味では③を優先するかもしれません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました