fgoをはじめて2習慣が経ちました。ところで、さっきガチャを引いたら「アルトリアキャスター」と&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoをはじめて2習慣が経ちました。ところで、さっきガチャを引いたら「アルトリアキャスター」と&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoをはじめて2習慣が経ちました。ところで、さっきガチャを引いたら「アルトリアキャスター」と…

FGO

fgoをはじめて2習慣が経ちました。ところで、さっきガチャを引いたら「アルトリアキャスター」という星5サーヴァントが出ました。
特別再臨はこいつに使っても良さそうですか?
ついでにこいつってどのくらい強いんですか?

  1. 匿名 より:

    ま、どう考えても知らんはずがないから無知風ご披露でしょうな。
    キャストリアだけでなくサポ術は再臨だけじゃ駄目。スキルマにして初めて有能になる。再臨はスタートラインです。

  2. 匿名 より:

    正解!!!

  3. 匿名 より:

    >>特別再臨はこいつに使っても良さそうですか?

    「特別再臨」は別に特別でもなんでもない(素材の消費なしで再臨できるよ!ってだけ)ので使ってOK。

    >>こいつってどのくらい強いんですか?

    「最強のサポートサーヴァントの一角」です。
    味方に最大NP50%配れる(宝具が打ちやすくなる)のと、攻撃力UPバフ、ArtsUPバフを持っているので、お手持ちの「宝具が青色」のアタッカーと組み合わせて使うと非常に強力。

  4. 匿名 より:

    間違いなく現環境を支配するサーヴァントです。特別再臨は使って問題ないです。

    ただこのサーヴァントはスキル上げが非常に重要です。そのためTwitterとかでは「未スキルマのキャストリア(アルトリアキャスター)を術サポートに置くな!」と言うコメントが散見されます。
    これに対し貴方がどうするのかは自由なのですが、強いフレンドを集めるにあたってキャストリアをサポート設定したい場合は、術ではなくオール欄に設定しておく事をお勧めします。

  5. 匿名 より:

    最高のサポートキャラの一人
    当然だがサポートなので単体ではあんま意味はないし
    サポートのためのスキルが育ってないと意味はない

    ただ揃った上で適性アタッカーも揃えられれば攻略も周回もかなり楽になる

  6. 匿名 より:

    「アルトリアキャスターを持っているかで大分FGO人生が変わる」って強さ
    性能すべてがやばい
    アルトリアキャスターいるだけで難易度がころっと変わるし周回も楽になる

    特別再臨使っていいと思います

  7. 匿名 より:

    サポート鯖最強の一角



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました