fgoについてです。 うちのカルデアにはなぜかゴルゴーンが5人います、今の所使う予定はないので&#8… | 質問の答えを募集中です! fgoについてです。 うちのカルデアにはなぜかゴルゴーンが5人います、今の所使う予定はないので&#8… | 質問の答えを募集中です!

fgoについてです。 うちのカルデアにはなぜかゴルゴーンが5人います、今の所使う予定はないので…

FGO

fgoについてです。
うちのカルデアにはなぜかゴルゴーンが5人います、今の所使う予定はないのですがやっぱり宝具5にしといたほうがいいですかね?
レアプリにしようか迷っています。無課金です。育成してるのはだいたいこんな感じです。

  1. 匿名 より:

    もうプレイされてかなり長いと思いますので、色々なサーヴァントを持っておく・育てておくメリットというのは、他者に言われずとも十分にご存知だと思います。

    それを踏まえた上で、ご自身でゴルゴーンは要らないや、と判断されたのならば、レアプリにしてしまって良いのではないでしょうか。

    あくまで個人で遊ぶゲームですから、その行動によって得をするのも、損をするのも質問者様だけです。
    宝具5のゴルゴーンと、レアプリと交換できる何かのどちらがよりご自身にとって大事なのか、自分の損得勘定だけで選んでいいと思いますよ。

  2. 匿名 より:

    そうですね、自分で決めたいと思います。
    回答ありがとうございます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました