fgoの2部6章を今出来るところまで終わらせましたが、めちゃめちゃボリューム少なくないですか?これ | 質問の答えを募集中です! fgoの2部6章を今出来るところまで終わらせましたが、めちゃめちゃボリューム少なくないですか?これ | 質問の答えを募集中です!

fgoの2部6章を今出来るところまで終わらせましたが、めちゃめちゃボリューム少なくないですか?これ

FGO

fgoの2部6章を今出来るところまで終わらせましたが、めちゃめちゃボリューム少なくないですか?これなら前半と後半分ける意味あったのか、って感じてしまいますし、これでもうストーリー半分終わったって考えると凄
くあっけない感じします、、

  1. 匿名 より:

    前編は3割、後編は7割です

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!知らなかったです、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました