ドラゴンクエストX(DQX)をPS4で始めようと思うんですが、追加トロフィーってありますか? PS | 質問の答えを募集中です! ドラゴンクエストX(DQX)をPS4で始めようと思うんですが、追加トロフィーってありますか? PS | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンクエストX(DQX)をPS4で始めようと思うんですが、追加トロフィーってありますか? PS

PS4 ドラゴンクエスト

ドラゴンクエストX(DQX)をPS4で始めようと思うんですが、追加トロフィーってありますか?
PS版に移植された当時のままですか?

  1. 匿名 より:

    追加トロフィーはありません。移植された当時のままです。今後の追加は期待できないですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました