2020年に発売されてるドラクエ11s プレステ4版には、馬レースで使える 黄金のたづなは存在&#8… | 質問の答えを募集中です! 2020年に発売されてるドラクエ11s プレステ4版には、馬レースで使える 黄金のたづなは存在&#8… | 質問の答えを募集中です!

2020年に発売されてるドラクエ11s プレステ4版には、馬レースで使える 黄金のたづなは存在…

ドラクエ

2020年に発売されてるドラクエ11s
プレステ4版には、馬レースで使える
黄金のたづなは存在してますか?
馬レースがどうしても苦手で困ってます。
どなかた教えてください。
宜しくお願いします。

  1. 匿名 より:

    プレステ版のドラクエ11SはSwitch版の移植だから「黄金のたづな」はある。
    内容は同じものだから。
    2017年に発売された無印のドラクエ11には無い。

  2. 匿名 より:

    下の人はPS4の「無印の11」(Sなし)と勘違いしてると思います。

  3. 匿名 より:

    ありがとう御座いました!
    これで光が見えてきました!
    やる気でてきました。

  4. 匿名 より:

    ありますよ。
    10000Gで到達時点から購入できます。

  5. 匿名 より:

    11SだったらPS4版でも「おうごんのたづな」はあるはずですよ。PS4版の11SはSwitch版の移植ですから。

  6. 匿名 より:

    スイッチ版だけです、黄金のたづなあるの。
    ウマレースが難しすぎるって反応が多かったから救済処置で11Sにはつけたんだと思います。
    まだ3DS版のほうが簡単です、プレステ4のは難しすぎます。
    私はギブアップしました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました