ドラクエXの質問です。 アンドレアルに魔剣旅僧侶海賊で行ったのですが 負けてしまいました。 蘇&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエXの質問です。 アンドレアルに魔剣旅僧侶海賊で行ったのですが 負けてしまいました。 蘇&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXの質問です。 アンドレアルに魔剣旅僧侶海賊で行ったのですが 負けてしまいました。 蘇…

ドラクエ

ドラクエXの質問です。
アンドレアルに魔剣旅僧侶海賊で行ったのですが
負けてしまいました。
蘇生だけで手一杯な状況で構成が
まずかったのかと思いました。
この場合、海賊ではなく旅で行った方が
良かったのですか?

  1. 匿名 より:

    ブメ旅4人が安定しますね。耐性は毒と呪い100%でブレスと炎もなるべく高耐性で。ブメか腕装備に「攻撃時マヒ」「攻撃時幻惑」をつけて、達人のオーブの「ボケの技巧」もセット。これで私は負けたことはないです。

  2. 匿名 より:

    アンドレアル戦は状態異常で行動を封じてください
    回復や蘇生の繰り返しでは対応しきれなくなります
    有効な状態異常はマヒ、幻惑、ボケです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました