ドラクエ6を3DSでやっていて、まだ慣れていないのか、画面が上と下に別れていてちょっと見にくい&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6を3DSでやっていて、まだ慣れていないのか、画面が上と下に別れていてちょっと見にくい&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6を3DSでやっていて、まだ慣れていないのか、画面が上と下に別れていてちょっと見にくい…

ドラクエ

ドラクエ6を3DSでやっていて、まだ慣れていないのか、画面が上と下に別れていてちょっと見にくいと感じています。そう思うことありませんか?

  1. 匿名 より:

    特に気にならなかったですね

    基本的に上下合わせて一つとして見なければいけない場面がほぼ無いので、移動中はずっと下画面しか見てませんでしたし、戦闘中なら上下で情報がハッキリ分かれているので、見にくいと感じた事はありませんでした

  2. 匿名 より:

    では、戦闘中も特に気にしなくていい感じですかね?,重要性があるか、ないかではなくて、画面全体を見るときにちょうど真ん中に本体の黒い部分が挟んでいるので、上と下に、分かれている感じが見にくいなって思ったんです。

  3. 匿名 より:

    まあ、遊んでるうちに慣れてくるとは思いますので、ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    いやあんまり
    上画面は重要じゃないよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました