スマホ版ドラクエ6 でデスタムーアを倒した流れでエンディングを自動的に迎えました。 画面が筆記&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版ドラクエ6 でデスタムーアを倒した流れでエンディングを自動的に迎えました。 画面が筆記&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版ドラクエ6 でデスタムーアを倒した流れでエンディングを自動的に迎えました。 画面が筆記…

スマホ ドラクエ

スマホ版ドラクエ6 でデスタムーアを倒した流れでエンディングを自動的に迎えました。
画面が筆記体のThe Endとなってそのまま動かなくなったのでスマホの画面を上方向にスワイプしてゲームを一旦終了させたのですが、次にゲームを立ち上げたらオートセーブからも手動セーブからもダーマ神殿の地下一階の松明のある部屋の奥の裏コースへの入り口が開きません。因みに全ての職業は5以上クリア済みです。手順等スーパーファミコン時代のことは忘れてしまいました。
裏コースに行くために何が足りないでしょう?教えて下さい。お願いします。

  1. 匿名 より:

    おっしゃる通りの筆記体のThe Endが出て5〜10秒後くらいに文字が消えて次に「これまでの話?を記録しますか」”はい”or”いいえ” の画面になり”はい”を選ぶと通常のセーブ画面と同様に何番の書に記録するかを選ぶことになります。そこで任意の書を選んだ後、自動的にまたThe Endの文字が表れた後本当の終了となります。
    改めて前述のセーブデータを立ち上げると私の場合は下(現実)の世界のレイドックの協会からの始まりました。他の解答者が書いておられる通り、セーブデータ名の頭に★のマークが付いてました。

  2. 匿名 より:

    超詳しく教えて頂きまして助かりました。
    ありがとうございました!!

  3. 匿名 より:

    スマホ版はジエンド画面でタップするとクリアデータをセーブしますか?と出るのでしないとダメです

    冒険の書に星マークついてますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました