ドラクエ2のハーゴンがデフォルメじゃなく パッケージと同じ等身大の方が良かったとおもいませんか? | 質問の答えを募集中です! ドラクエ2のハーゴンがデフォルメじゃなく パッケージと同じ等身大の方が良かったとおもいませんか? | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ2のハーゴンがデフォルメじゃなく パッケージと同じ等身大の方が良かったとおもいませんか?

ドラクエ

ドラクエ2のハーゴンがデフォルメじゃなく
パッケージと同じ等身大の方が良かったとおもいませんか?

  1. 匿名 より:

    パッケージと同じくしたらシドーが小さくみえてしまうのでデフォルメの方が良かったと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました