1ドラクエジョーカー2 通常版のクリア後ってプロフェッショナルじゃないと強モンスターは出てこな&#8… | 質問の答えを募集中です! 1ドラクエジョーカー2 通常版のクリア後ってプロフェッショナルじゃないと強モンスターは出てこな&#8… | 質問の答えを募集中です!

1ドラクエジョーカー2 通常版のクリア後ってプロフェッショナルじゃないと強モンスターは出てこな…

ドラクエ

1ドラクエジョーカー2 通常版のクリア後ってプロフェッショナルじゃないと強モンスターは出てこないですか?
2エンディングクリア時のパーティが
りゅうおう、デュラン、魔王の使い
サブ ギガンテス、ダークナイト
なんですけど闘神レオソードが倒せないのでおすすめのモンスター教えて欲しいです。
レベルが30弱くらいなんでレベル上げたら行けますか?

3タイラントワームをスカウトしたんですけど3マスモンスターは復活せずに一体しか仲間に出来ないですか?

  1. 匿名 より:

    1
    はい。野生出現するのはプロ版のみです。

    2
    その面子でも十分ですが、35ぐらいまで上げても倒せない場合は能力値が足りてないので、再配合して育て直した方が早いと思います。目安は全員のHPが500以上であることです。
    戦闘中はHP400以上を維持しつつスクルトしていれば基本的に倒れる事は無いはずです。あとは回復役のMPが切れる前に倒せればOKです。
    オススメは攻守が高いMサイズ(ギガンテスなど)のアタッカーと、守備と賢さが高いSサイズ(ワイトキングなど)の回復役の組み合わせです。

    3
    タイラントワーム、ウイングタイガー、ブオーン、レティス、オセアーノンの5体は仲間内からいなくなると復活します。仲間にしている間はフィールドに出現せず、ヌシ依存のギミックも起こせなくなります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました