ドラクエウォークのモンスターグランプリは 今回から壁役は必ず攻撃を受けるわけじゃ無くなりました? 前 | 質問の答えを募集中です! ドラクエウォークのモンスターグランプリは 今回から壁役は必ず攻撃を受けるわけじゃ無くなりました? 前 | 質問の答えを募集中です!

ドラクエウォークのモンスターグランプリは 今回から壁役は必ず攻撃を受けるわけじゃ無くなりました? 前

ドラクエ

ドラクエウォークのモンスターグランプリは
今回から壁役は必ず攻撃を受けるわけじゃ無くなりました?
前回は生きてる限り単体攻撃は必ず最初に攻撃を受けてたと思ったのですが。

  1. 匿名 より:

    仕様が変わって「身代わり」の発動率が下がりました。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました