スマホ版ドラクエ3,このパーティーでバラモスに勝てると思いますか? 勇者(男) レベル34 性&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホ版ドラクエ3,このパーティーでバラモスに勝てると思いますか? 勇者(男) レベル34 性&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホ版ドラクエ3,このパーティーでバラモスに勝てると思いますか? 勇者(男) レベル34 性…

スマホ ドラクエ

スマホ版ドラクエ3,このパーティーでバラモスに勝てると思いますか?
勇者(男) レベル34 性格 ごうけつ 装備品 いなずまのけん,まほうのよろい, まほうのたて,オルテガのかぶと,ごうけつのうでわ
戦士(女)レベル33 性格 タフガイ 装備品 ドラゴンキラー,まほうのよろい,
まほうのたて,てっかめん,パワーベルト
武闘家(女) レベル22 性格 ちからじまん 装備品 おうごんのつめ,マジカルスカート,ふうじんのたて,くろずきん,ちからのゆびわ
賢者(女) レベル30性格 しあわせもの 装備品 りりょくのつえ,まほうのよろい,まほうのたて,ぎんのかみかざり,ほしふるうでわ

この4人です。

  1. 匿名 より:

    勝てるには勝てますが

    やはり

    火炎がキツイので

    勇者 戦士 まほうのたて➡ドラゴンシールド

  2. 匿名 より:

    皆さんありがとうございました。勇者と武闘家が死にましたが,なんとか勝てました。

  3. 匿名 より:

    一応勝てます。でも何人かは
    死ぬと思います。
    バラモス戦はベホイミ以上の
    回復係が2人以上いないと、
    回復が追いつきません。
    装備を見た感じでは回復係は
    賢者のみと思われます。
    このメンバーで戦うのなら、
    勇者も回復係にするか、戦士と
    武闘家の回復を捨てるかしないと
    たぶん勝てません。

  4. 匿名 より:

    そんな高レベルなら負ける方が難しいと思いますけど



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました