ドラクエ9についての質問です。 僕は現在は22歳です。2009年当時、僕は小学校四年生でした。&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ9についての質問です。 僕は現在は22歳です。2009年当時、僕は小学校四年生でした。&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ9についての質問です。 僕は現在は22歳です。2009年当時、僕は小学校四年生でした。…

ドラクエ 学校

ドラクエ9についての質問です。 僕は現在は22歳です。2009年当時、僕は小学校四年生でした。ドラクエ9の発売日に買ってもらうことが出来ました。しかし、僕は発売日の次の日に僕に虐めを続けていた奴を階段から突き
飛ばし、大怪我をさせてしまいました。それで教師や親から大目玉を喰らいました。その後DSとドラクエ9は没収されてしまいました。結局返してもらえたのは一年後の2010年の8月頃でした。 その頃にはすれ違い通信のブームは終わっていて、モンスターバトルロードとの連動なども終わってしまっていました。 すれ違い通信やみんなでワイワイとマルチプレイを思っ切りやりたかったです、、、 悲しくて仕方ないです。当時プレイ出来た人たちが羨ましいです。今のところドラクエ9のリメイクは出ていませんが、今後、出る可能性ってあったりすると思いますか? また、当時のようなすれ違い通信やマルチプレイは実装されると思いますか? よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    同じ質問を定期的に何回も繰り返しているようですが、何回質問しても回答の内容は大して変わらないと思いますよ?

    ドラクエ9のリメイクについては、スクエニ公式からは一切言及されていません。ですので我々一般消費者では情報は何も分かりません。スクエニがドラクエ9のリメイクについてどのように考えているのかは、同社の役員や社員以外は分からないでしょう。

  2. 匿名 より:

    ドラクエ9自体面白くないので、出ないと思います。
    すれ違い通信、マルチプレイもないと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました