ドラクエ6で試練の塔がありますよね。これって最後に「くじけぬこころ」は手に入れるのと入れないの&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエ6で試練の塔がありますよね。これって最後に「くじけぬこころ」は手に入れるのと入れないの&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ6で試練の塔がありますよね。これって最後に「くじけぬこころ」は手に入れるのと入れないの…

ドラクエ

ドラクエ6で試練の塔がありますよね。これって最後に「くじけぬこころ」は手に入れるのと入れないのでは変わりは何かあるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    くじけぬこころは最終的には兵士長に没収されてしまうので気にしなくていいですよー(試練の塔1番乗りでもそうでなくとも)

    後に出てくるキングスライムがドロップするので欲しければそれを狙いましょう!^^

  2. 匿名 より:

    持ち帰れば主人公が先にレイドック兵士になれます
    ファルシオン捕獲によりもう片方も兵士と認められる際に立場がハッサンと逆になるだけで、ソレ以外の変化は特にありません

    強いて言うなら、場違いな守備力を持つアクセサリーを手に入れてルンルン気分に浸ったのち絶望させられる、という体験が出来るか否か、という違いもありますかね?

    因みに、くじけぬ心は没収されてしまいますが、罠である金の指輪はそのまま着服できるので、こちらはちゃんと回収しておきましょう

  3. 匿名 より:

    装備するとその時点では強力だがすぐに没収されるので特に変わりない

    せいぜいネルソンの経験値が入る程度

    消耗してたり低レベルで勝つ自信がないならハッサンに勝ちを譲るのがクレバー

  4. 匿名 より:

    とくにありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました