ドラクエ10すごろく初心者です 白銀の森左ルートでコイン稼げるのは覚えましたが、攻略をググったら | 質問の答えを募集中です! ドラクエ10すごろく初心者です 白銀の森左ルートでコイン稼げるのは覚えましたが、攻略をググったら | 質問の答えを募集中です!

ドラクエ10すごろく初心者です 白銀の森左ルートでコイン稼げるのは覚えましたが、攻略をググったら

ドラクエ

ドラクエ10すごろく初心者です
白銀の森左ルートでコイン稼げるのは覚えましたが、攻略をググったら
(ボス戦には賢者1人+旅芸人3か、賢者2+旅芸人2にPTで挑むことが理想です。)
とありますがこれは賢者が多ければ多い方が楽という事ですか?賢者4もしくは賢者3・旅芸人1がより楽にバス討伐出来ますよね?

  1. 匿名 より:

    旅1じゃ回復が間に合いません。

    賢者がドルモーアで攻撃役、旅芸人がハッスルダンスで回復役です。ハッスルダンス2回で全快なので、旅は最低でも2人必要です。

    賢者もベホマラーで回復できますが、MP消費が大きいので無理だと思います。

    結局2人は回復役をしないといけないので、MP効率の良い旅芸人を2人積んでいるわけです。

    あとメタル系を倒すのも旅1じゃしんどいですね。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ボスだけならその通りですが、賢者はメタル系を倒す能力が低いので、全員賢者になるのは良い手ではありません。戦士や僧侶などへの転職が推奨されないのも同じ理由です



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました