【ドラクエウォーク】 仲間モンスターのキラーマシンに継承で覚えさせるスキルは何がいいですか? | 質問の答えを募集中です! 【ドラクエウォーク】 仲間モンスターのキラーマシンに継承で覚えさせるスキルは何がいいですか? | 質問の答えを募集中です!

【ドラクエウォーク】 仲間モンスターのキラーマシンに継承で覚えさせるスキルは何がいいですか?

ドラクエ

【ドラクエウォーク】
仲間モンスターのキラーマシンに継承で覚えさせるスキルは何がいいですか?

  1. 匿名 より:

    一時より弱体化されたとはいえ、やはり全体攻撃を組み込むのが鉄板です。
    まれに出る2回攻撃で相手PT全体を一気に削る力はやはりキラーマシンならではだと思います。
    なので灼熱サイクロンや、セイントインパクト、死神の一撃あたりを継承させるのがいいと思います。

    単体攻撃も悪くはないのですが、良個体を厳選すると、キラーマシンは氷結らんげきを覚えた個体を採用することが多く、単体火力は十分と思います。
    一方で全体攻撃が珠なしで使えるのがはげしいほのおorここえるふぶきとなりちょっと物足りないんですね。

  2. 匿名 より:

    クリムゾンバードとかですね
    スライムが覚えますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました