ドラクエXをプレイしている方に質問です。 私はさきほどバージョン4を進め始めたのですが、バージ&#8… | 質問の答えを募集中です! ドラクエXをプレイしている方に質問です。 私はさきほどバージョン4を進め始めたのですが、バージ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ドラクエXをプレイしている方に質問です。 私はさきほどバージョン4を進め始めたのですが、バージ…

ドラクエ

ドラクエXをプレイしている方に質問です。
私はさきほどバージョン4を進め始めたのですが、バージョン4.1開始から新エテーネの村で受けられる「がにゃぽんが使えるようになる」というクエストがなぜか表示されません。

ヤクウさんに話しかけても世間話をされるだけでクエストが表示されなくて困っています。なにか受注条件が他にもあるのでしょうか。
教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    バージョンは4.0から始まります。
    4.1ならバージョン4に入ってすぐではないです。
    バージョン4に入ってすぐなら、ストーリーを進めてください。

  2. 匿名 より:

    私は4.0だったんだ、。とても分かりやすくて助かりました!ありがとうございますもう少し進めてみようと思います!,そうなんですね、!

  3. 匿名 より:

    バージョン4.1のストーリーを「ある程度」進まないとそのクエストは受注できません。ストーリーを少し進めてみましょう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました