ドラクエと言えば何が頭に浮かびますか ちなみに僕はスライム、それ以外だとひのきのぼうです | 質問の答えを募集中です! ドラクエと言えば何が頭に浮かびますか ちなみに僕はスライム、それ以外だとひのきのぼうです | 質問の答えを募集中です!

ドラクエと言えば何が頭に浮かびますか ちなみに僕はスライム、それ以外だとひのきのぼうです

ドラクエ

ドラクエと言えば何が頭に浮かびますか
ちなみに僕はスライム、それ以外だとひのきのぼうです

  1. 匿名 より:

    かいしんのいちげき

  2. 匿名 より:

    今後二度と回答しないでいただきたいです

  3. 匿名 より:

    選ぶの難しかったのでコレを

  4. 匿名 より:

    「DQ2」をクリアした時のエンディング曲
    https://www.youtube.com/watch?v=eItCDZE-e_M

  5. 匿名 より:

    ドラ焼き食え!って思います。

  6. 匿名 より:

    私はやっぱりあのBGMが流れる城下町♪

  7. 匿名 より:

    スライムです

  8. 匿名 より:

    ・レベルアップのファンファーレ
    ・呪いBGM
    ・バシルーラで仲間が飛ばされ「ひえぇ~~!!」でも勇者は絶対飛ばされない。全国の旦那の皆様、嫁のケツ穴からのバシルーラされて無い??(笑)ひえぇ~~!!
    ・パーティー組むと、決まって一列縦隊(笑)
    ・船、馬車、飛行的乗り物で皆、非行少年・非行少女(笑)
    ・メタル系が出現すると、無意識に正座する



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました